闇六崩拳を作りましょう。その7。

休みの間に、やれるとこまでやっとく所存。

f:id:slayd:20160808005440p:plain

風伯の羽 ×300

→またもやAP15 ポート・ブリーズ群島 1章 「散らばった積荷」(Rキャラ限定)

slayd.hatenablog.com

ここで書いたやつなので割愛。火賢者でゴリゴリ回してれば終わる。

 

鷹の羽×80

またもやAP20 城砦都市アルビオン 20章 フリークエスト「積み荷の中身は」

slayd.hatenablog.com

ここで書いたやつなので割愛。もしくは第17章 フリークエスト(SRキャラ限定)「若き騎士達からの挑戦」

鷹の羽は木箱ドロップなので、ここも火賢者でゴリゴリ回してれば終わる。

 

予見の双葉 ×80

→ AP21 アマルティア島 44章 フリークエスト 「獄中のダイエット作戦!」

f:id:slayd:20160808154226p:plain

いつだかに追加された、双葉・オルディネ救済クエスト?

なんとBATTLE1/1

f:id:slayd:20160808154526p:plain

しかも結構カタイ。エッセルいるならトレハン7~9まで余裕。

f:id:slayd:20160808154808p:plain

ドロップは以下の通り。

双葉とオルディネは1ずつ確定らしい。1匹の敵から銀箱が3つまでは出るようなのでトレハンの影響はでかいが、チマチマとトレハン入れとるよりも高速で回した方が良さそう。

f:id:slayd:20160808154916p:plain

ちなみに、運が良い時はこのくらいドロップする。これがMAXかな。

f:id:slayd:20160808165635p:plain

 

こんな感じで、上の1匹にトレハン入れきったらAUTOで倒し切るまでほっとくのが楽だった。こんだけトレハン入れて出ないなら仕方ない!&トレハン入れてないけど箱出たら嬉しいよね!の二段構えで精神の安定を図るのだ。エッセルいるとトレハン9にしやすい(=精神が安定しやすい)のがグー。

f:id:slayd:20160808172234p:plain

 

元々、手持ちは双葉40オルディネ10という謎の偏りを発揮していたので、双葉が集まった時点でこんなことになっていた。確率は収束するにしても早すぎやろオルディネこいや。

f:id:slayd:20160808171838p:plain

 

 後で取りにくるのも面倒だし、今集めきってしまおう。

あー覇者が全然足りないのでバハにも乗り込まねば。

 

(追記) 

結局こうなった。双葉をオルディネに変換してぇ。

f:id:slayd:20160808175732p:plain