やはりナイトは格が違った

Nオメガ2層にて、カタストロフィーの「震源生成」でDPSとヒーラーが殆ど倒れた後、残り8%をナイト2人で3分くらいかけて削り切ったの図。

f:id:slayd:20170723142151p:plain

バシバシ攻撃くるからバフ入れインターベンション&クレメンシーでMTをサポートしてたら、どうにか倒せた。

 

いわゆる勇者プレイとかいってバカにされそうだけど、こういう芸当が出来て、やってる本人も達成感があり、ログにある通り素直な賞賛が生まれる余地があるのは良いことだ。後半倒れてた人には申し訳ないけど、こういう瞬間はFF14ってとても楽しいゲームなんだと思う。