デッドヒート・サマーレース! ~夢と希望のイシュタルカップ2017~ 礼装・ドロップまとめ(フルスロットル級) 第1レース

今回のイベントは、去年と比べたら回りやすくてヨイ。

f:id:slayd:20170810192623p:plain

 

あんまりガチャガチャしてない人は、どうにかイベント礼装を揃えて他チームの応援に回ると効率良さそう。ガチャ礼装持ってる人は、以下の通りで単品狙いか。

 

ホイール集めは<ニトクリスチームを応援 フルスロットル級>

ボス:アーチャー

取り巻き:アサシン

水着ネロが取り巻きをなぎ倒していってくれるので、あとは槍玉か槍ひー連れてきゃ盤石。鍛えた水着ノッブでもいけるはいける。

 

プレート集めは<アルトリア&ネロチームを応援 フルスロットル級>

なんでネロの名前が後ろにあるんだよふざけんな。

ボス:ランサー

取り巻き:キャスター

 

わりとめんどくさい。水着モーさんと水着フラン連れていくか、もう割り切ってカレスコ沖田を引っ張り出してボスを処理する方が早そう。配布の水着イシュタルも全体宝具なのでちょっとかみ合わない。

 

パーツ集めは<エレナチームを応援 フルスロットル級>

ボス:バーサーカー

取り巻き:セイバー

今年の水着鯖には弓がいないので、新宿アーチャー、テスラ、オリオン、尻王、水着アン辺りから露払い要員を見繕って、ボスは適当でもいける。

 

ノッブチームを応援だけライダーが出るけど、ドロップはホイール&パーツだった。ここ3クラス混合だから回りづらいし、よほどノッブ応援したい人じゃないと回らないんじゃないか。